トリカゴ

萌えや燃えを思いのままに垂れ流すブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



なかなか

最近なかなか絵が描けなくて
(時間的にも物理的にも)
なんかいつも以上に下手になってます
このままではいけない!!!

8月にイベント出たいので
それに向けて新刊を予定しているのですが
まだ取り組めていません

表紙描いたんですけど、ちょっと前に描いたので
もう1回描き直そうかなーなどと思ったりもして…

でも上手く描けないから
ちょっと練習しなければです!

せっかくなのでタブレット活用しなくてわ!です


タブ

前々からもっと楽にある程度のお絵かき出来ないかなーと考えていて
先日思い切ってタブレット購入しました!

液タブとかは流石に手が出なかったので…(;´Д`)

今までタブレット持ってなかったので勝手がわからず(;´Д`)

珍タブレットらしくて初めてのタブレットにしては癖が強い子なのかも知れませんが
ほかを知らないしまぁいいやーと。

一応ソフトとか使える感じにしたのですが
PCとちょっと感覚が違うので
なかなか慣れずにいます

ですが慣れれば場所を選ばいし楽かなーと思ってます

早く使いこなせるようになりたい!

生きてます

ずーっと投稿してませんでした。
生きてます!

最近はTwitterの方に呟いたりしてばかりでした。
絵もTwitterかpixivの方に上げたりしてました。

とはいえ絵はあまり描けてなくて
もっぱら同人活動で同人誌制作してました。
数少ないですがイベント行ったりです。

イベント参加告知などもTwitterでしていますのでTwitterの方見ていただけたら幸いです*(^o^)/*

ブログ久しぶり過ぎて何を書けば良いのやら(;´Д`)
もう少し更新できるようにします!

IA

5月5日の
IA名古屋10に参加します!

スペースは、か03  です。

いつもの大菅です
本も今回は既刊のみです
とはいえ名古屋に参加するのはめちゃめちゃ久しぶりなので
初出しなの多いと思います。

楽しく過ごせれたらいいなー(^^)

RTS

27日のインテ
サークル参加します

3月27日
インテックス大阪 RTS8!!
6号館B ケ 29a

サークル:オレンジカフェ

いつも通り大菅で参加しますが
及菅プチで参加のサークル:KANORIさんに及菅本を委託してもらってます

多分自分のスペにも置いてあると思います!

あと、本を手に取ってくださった方に
おまけカードあります。
今回のおまけカードはハート型でかわいいです
Pixiv
プロフィール

吉野まひろ

Author:吉野まひろ
銀/魂・タイ/バニ・ハ/イキ/ュー!!を主に扱っていますが基本雑食です。
萌えや燃えを垂れ流します。
たまに腐女子的発言・イラストなどもありますのでご注意ください。

特に銀マダ・兎虎がお気に入り★
お気軽にコメントなどください!ぼっち寂しい!

本館オリジナルイラスト&小説サイト
Orange Cafe

ランキング
あまりの閑古鳥っぷりに付けてみました。
1日1クリックお願いします(´・人・`)



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
カウンター
オススメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


